やなせ家具工房の日々

アナログおっちゃんが取あえず始めたのだ

カメラ小僧ー46 2009ヒストリックカー

2024年05月12日 | 乗り物

   記録がいいかげんで開催年が?だったのですが

  カレンダー日記で確かめたら2009年のようです。

     タイトルも今まで間違っていましたが

   「ヒストリックオートモビルフェスティバル」

            でしたね。

 

    

      一番印象に残っていたのがこの車で、

        室内がFRP貼りなんですね。

     補強のためにコーティングしているのか?

        と、関係者に聞いてみたら

     ミニだったか?(記憶違いかも)のフレームに

      FRPのドンガラボディをのせたものらしい。

       危なくないんですか?と聞いてみたら、

     「危ないねー」らしいことを言っていました。

        キットなのか...おもしろい。

 

     

       この時は、こんな配管の走っている

          スッカラカンの室内や

       フレームのつくりを見て楽しんでいた。

     

         ロータス23でしょうか?

        リンケージなんかカチャカチャ

           いたずらしてみたい。

        

           エランでしょうか?

       スカスカなエンジンルームが良いねぇ。 

      

          ジャガーEタイプの穴は

          内側どうなっているの?

          なるほど!ただの穴、か。

      

          ポルシェのパイプフレーム、

            いいなぁ...

      

       F399は色々準備作業をしていたようだが

     この時はエンジンを掛けることがなかったような...

      

             またも、101。

 

     その後(2011)にはロータス88が来ていないかと

        ロータス車のイベントへ行ったがx。

       数週違いのヒストリックカーイベントには

          出た模様。(いずれもフジ)

       不発の日は雨ザーザーで余計にショック。

        ご縁がないのだな、と諦めました。

 

          それ以降は、地震のためや

          家の事情、ウイルス騒ぎと

           遠出の機会は無くなり

       車のイベントもご無沙汰になっています。

 

          

       

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ小僧ー45 2008... | トップ | ネコとウマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗り物」カテゴリの最新記事