やなせ家具工房の日々

アナログおっちゃんが取あえず始めたのだ

カメラ小僧ー45 2008ヒストリックカー

2024年05月05日 | レース

     久しぶりの「カメラ小僧」は

   2008のもてぎだったと思いますが

   「ヒストリックカーフェスティバル」。

  

  生沢さんのメモリアルブース?がありまして

      懐かしのマシンを展示。

  

    GRDは本物ですか?レプリカですか?

    どちらでもいいが、カッコよろしい。

    今どきの醜いくるまよ!昔に戻ろう!

   こんな車のレース、もう見れないのだなぁ...

  

     生沢さんもお見かけしたが

      ゴマ塩頭になっていて

  すっかりおじいちゃんっぽくなっていて

      ビックリした記憶がある。

 

    

  この日もロータス101が来ていまして、

    (このフォルムすきだなぁ~)

  

      カウル類を外した状態で

        もー、ウハウハ。

  

       またもや、バカスカ

      撮りまくってしまいました。

 

  

   今、話題のニューウェイさんデザインの

   レイトンハウスCG901?でしょうか

     

         攻めてますね~。

        バブリーな時代でした。

 

      

     マーチ761,気分はピーターソン。

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーンソーの燃料フィルター | トップ | カメラ小僧ー46 2009... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レース」カテゴリの最新記事