予定よりも早く届きました、
大陸からのCDI入り(らしい)IGコイル。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/b9/c0cdd44f54f24c99e7f4399b2fd65a1e.jpg)
これと同じ(画像で見る限り)もので
スズキのバーディ50のエンジンが始動した
との記事を発見していたので
もしや?と、期待をしたのだが...
残念ながら、火は飛びませんでした。
夜な夜なサイトを眺めていると、
マグネトの点火用コイルも怪しいらしい。
燈火用や、充電用のコイルは
ちゃんと働いている。
先日、開けてみたわけで
当然目視だけで分かるわけもないし。
CDI(IGコイル)にしても
ステータアッシイ・マグネトにしても
万単位の部品らしい。
遊び道具にかけてはいられない。
7,000kmチョットの走行で
大事な部品に不具合が出てしまうとは
made in japan は大丈夫なんでしょうか?
税金の4月までは、ありもので
どうにかならないかやってみますか。
大陸からのCDI入り(らしい)IGコイル。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/b9/c0cdd44f54f24c99e7f4399b2fd65a1e.jpg)
これと同じ(画像で見る限り)もので
スズキのバーディ50のエンジンが始動した
との記事を発見していたので
もしや?と、期待をしたのだが...
残念ながら、火は飛びませんでした。
夜な夜なサイトを眺めていると、
マグネトの点火用コイルも怪しいらしい。
燈火用や、充電用のコイルは
ちゃんと働いている。
先日、開けてみたわけで
当然目視だけで分かるわけもないし。
CDI(IGコイル)にしても
ステータアッシイ・マグネトにしても
万単位の部品らしい。
遊び道具にかけてはいられない。
7,000kmチョットの走行で
大事な部品に不具合が出てしまうとは
made in japan は大丈夫なんでしょうか?
税金の4月までは、ありもので
どうにかならないかやってみますか。