やなせ家具工房の日々

アナログおっちゃんが取あえず始めたのだ

マイクロカーの坂登りはどうなった?

2024年04月07日 | 乗り物

     排気道を削った安物シリンダーと

  メーカー品の中古リングを付けたピストンの

          その後。

  

    坂道を登れるようになったのか?

       走ってきました。

  

     海へ向かう第一上り坂は...

  

   入りが45km/hで16km/hくらいまで

        落ちました...

     (ありゃりゃ~という感じ)

  

     帰り路の第2の上り坂では...

  

    12km/hくらいまで落ちてしまい

 思わず車中でピョンピョン跳ねてしまいました。

 

    最後に、この前イイ感じと思った

   前上がりの一時停止も試したのですが、

      疲れたエンジンのためか?

      それほどでもないかな?

      に変わってしまいました。

  

           結論。

         ダメだこりゃ!

           です。

       安物シリンダーは外して

     中古のスーパーモレシリンダーに

         戻すことにする。

        調子をよく覚えて、

     夏場の暑い頃、いっぷく中断して

   排気道を削ってみようかなと思っています。

 

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の自転車、今度は走れるか? | トップ | 花見にマッドマックスの面々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗り物」カテゴリの最新記事