soのラーメン食べ歩き

ラーメンが大好きです。
食べたラーメンを1種類ずつ記録してます。

味の大王(北海道苫小牧市字植苗)

2007年01月16日 | 北海道・東北地方
味の大王

北海道苫小牧市字植苗138-8「カレーラーメン」の総本山

カレーラーメンとはなんぞや?
興味津々...、注文しました!

塩や味噌もあるのですが、周りの方もほとんどカレーラーメンしか注文しません(笑)。
そして繁盛してますねぇ...。

硬めで注文しました。
まさに、カレーうどんがカレーうどんであるようにカレーラーメンはカレーラーメンでした(笑)。ただ...、ラーメンである必要があるのか....。

僕が思うに、ラーメンじゃないんですよ、「カレーラーメン」という食べ物なのだと思います。

おいしいし、辛いもの好きな僕としては本格的な辛さだと思いましたし...(子供にはキツイと思う)。

硬めで頼んだ麺は僕好みで良かった。

730円。
評価は難しい...(笑)。
お腹は、並でもお腹一杯(730円も払っているんだから当たり前か...)で、その点は満足。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿