tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

秩父の桜

2012年04月19日 18時57分15秒 | 日記
昨日は秩父に行ってきました。

うちのほうの桜はもう散ってしまったのですが、秩父は満開でした。

思いがけずお花見もできて、ご機嫌な一日でした。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに | トップ | ラブ・トレジャー »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開! (ミルク)
2012-04-19 20:50:51
tomatoさん こんばんは。

桜が満開ですね!
お母様もご一緒ですか?

これからは山の方が見頃ですね。
いい時に行かれて、良かったですね。
返信する
綺麗ですね! (Satoyu)
2012-04-19 21:03:26
tomatoさん、ミルクさん、こんばんは。

この眺め素晴らしいですね!
満開の桜と青い空、そしてぽっかり浮かんだ白い雲、何とも言えない美しさです!
返信する
さくら (mcnj)
2012-04-19 21:57:11
綺麗に咲いていましたね。
お天気も良くて、お花見には、最高でしたね。
返信する
こんばんは (tomato)
2012-04-20 18:57:29
ミルクさん
母も一緒に行きました。
お天気がよかったので、本当に綺麗で、母も喜んでいました。
桜はどこで見ても綺麗ですね。
返信する
 (tomato)
2012-04-20 18:59:42
Satoyuさん
青い空に白い雲、そしてピンクの桜で、絵に描きたいような光景でした。
来週だったら、もう散ってしまっていたでしょう。
いいときに行けてよかったです。
返信する
最高でした (tomato)
2012-04-20 19:03:12
mcnjさん
おっしゃるとおり、最高の桜でした。
思いがけず花見ができました。
しばらく秩父に行くこともなさそうですので、いい日に行けてよかったです。
返信する
キレイですね~! (つむみ)
2012-04-21 00:23:33
tomatoさん、みなさん、こんばんは。

満開!ですね~。
もう桜はおしまい…というところが多いようですし、よかったですね~。

お母様も行きたいとおっしゃっていた秩父に行けて、キレイな桜も見られて、ほんといい1日になりましたね。
返信する
こんにちは (tomato)
2012-04-22 16:00:50
つむみさん
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
桜の咲くころはお天気が続かないので、タイミングが大事なのですが、この日は本当に良い天気で、桜も嬉しそうでした。
今日は雨なので、もう散ってしまったでしょうね。
いい日に行けてよかったです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事