tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

テ・ジナさん受賞!

2009年12月16日 16時07分48秒 | 音楽
韓国のトロット界の皇帝テ・ジナさんが、第42回日本有線大賞で有線協会奨励賞を受賞しました。

テ・ジナさん、最近見ないので、どうしているのかなと思っていたのですが、ちゃんと評価されていたのですね。
よかったです。嬉しいです。
日本での地道な活動が実を結んだのでしょう。

新人賞にはBIGBANGが入っていますね。これまた嬉しいです。
BIGBANGには紅白にも出てほしかったんですけどね~。

第42回日本有線大賞は、12月20日(日)にTBS他JNN系列全国ネットで19時から放送されるそうです。

ほかの受賞者はこちらで見られます。
http://ranking.cansystem.info/grandprix/information/?ts=42
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 第42回日本有線大賞 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のヘビロテは…。 (つむみ)
2009-12-17 13:02:02
tomatoさん、こんにちは

テ・ジナさん、よかったですね~
これからも頑張っていただきたいですね

ところで、新人賞を受賞したBIGBANGですが、ここのところ一番よく聴いているのはコレです。

http://www.youtube.com/watch?v=oQjcJBGIFsA

「おひとりさま」(明日が最終回です!)を観ていて知ったのですが、ミョーに気に入っています

紅白で見たかったですね~。
返信する
Unknown (tomato)
2009-12-17 19:15:52
つむみさん、ありがとうございます!
「声をきかせて」、さっそく聞きました。
かなりいい曲ですね。
BIGBANGの曲は聞きやすくていいですよね。
この曲、オリコンの上位に入ったのでしょうか。
紅白で歌ってほしかったですね。
返信する
本当に (サム)
2009-12-20 00:15:34
tomatoさんは幅広いですね。
私は紅白では東方神起が
楽しみです。

また昨年のように
バタバタした構成で
じっくり聴けないんでしょうかね。

Ryuさんにも出て欲しかったです。
返信する
東方神起 (tomato)
2009-12-20 18:55:53
サムさん
東方神起も楽しみですね。
でも、ここのところの状況から大丈夫なのかなと心配しています。
ちゃんと5人そろって出場してくれるのでしょうか。
来年の活動もどうなるのか、とても心配ですね。

紅白は歌に重点を置いた構成にしてもらいたいですね。
いつもがっかりさせられますから。
Ryuさんにもまた出てもらいたいのですが、ヒット曲がないとだめなんでしょうね。
いつまでも冬ソナというわけにはいきませんものね。
返信する

音楽」カテゴリの最新記事