tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

ファンタジーオンアイス

2022年04月13日 14時49分35秒 | スポーツ
今年の「ファンタジーオンアイス」に羽生結弦選手の出演が決定しましたね。

幕張、名古屋、神戸、静岡の4会場すべての公演に出演するそうです。

YAHOO ニュース

これは嬉しいですね。

でも、チケットを取るのが大変そう。

テレビでの放送はないのかな。

確か、あってもBSでの放送ですよね。どうなのかな?

「ファンタジーオンアイス」の出演者などは、こちらで見られます。

Fantasy on Ice


「ファンタジーオンアイス」のオープニングが好きなのですが、こちらは2019年の「ファンタジーオンアイス」のオープニングです。


羽生選手は、大トリで登場して、センターで滑る姿がいちばん似合う選手ですよね。
この記事についてブログを書く
« 「時光代理人」挿入歌 | トップ | Overcome »

スポーツ」カテゴリの最新記事