tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

「サマータイムレンダ」19話

2022年08月22日 19時49分54秒 | サマータイムレンダ
「サマータイムレンダ」は19話も面白かったです。

本当にあっという間に終わりますね。

毎回、時間が短く感じます。

南雲先生とシデの闘いが凄い。

南雲先生が自分の中にいる竜之介に何か策をささやいていましたが、あの強いシデに勝てるのでしょうか。

そして怖かったのが、影の慎平というか、慎平の姿をしたハイネ。

本物の慎平と電話で話すときの影の慎平の声が不気味で怖い。

潮の貝殻が出てきましたが、もしかして、このあと潮が復活するのでしょうか。

そして、慎平と仲間たちはどうなるのか。

みんな無事でいてほしいです。20話が待ちきれないですね。


最近、このCMが好きです。

後ろの怖そうなお兄さん、優しい人だったのですね。

「自分らしく堂々と生きるんだ」

「みんな違うの当たり前」

「アタシはアタシでアナタはアナタ」

なんか、いいですよね。

そして、店員さんの歌が上手い!

ACジャパンのCMです。



この記事についてブログを書く
« 王朝の謀略 | トップ | 倒れそうな木 »

サマータイムレンダ」カテゴリの最新記事