tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

フックブックローCD

2012年09月27日 20時26分22秒 | 音楽
「フックブックロー」の第2弾CDが発売されます。


「NHKフックブックロー のんびりいこうよ」 10月10日発売 2400円


やったね。待っていました。

ボーナス・トラックとして「クリスマス・メドレー」とありますが、これって、クリスマスに放送され、大好評だったあのクリスマス・メドレーですよね。

CDにならないかなと思っていたので、これはとても嬉しいです。

もちろん買いますよ。

私のお気に入りの「物語は続いている」も入っていますね。

リリックが歌う「ねえ聞こえるかしら くすくす笑う声 あれはまだ知らない あなたの未来」の歌詞が大好きです。

母が病気になって以来、あまり音楽を聞かなくなっているのですが、これで我が家に音楽が戻ってきそうです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 健康保険証が | トップ | 10月のセミ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです! (Satoyu)
2012-09-27 21:13:02
tomatoさん、こんばんは。

もうすぐ発売なんですね。「NHKフックブックロー のんびりいこうよ」タイトルがいいですね。

いろいろ大変だったので、音楽を聞いて楽しんでください。
元気になられて本当に良かった。嬉しいです!



返信する
おかげさまで (tomato)
2012-09-28 10:47:28
Satoyuさん

おかげさまでよくなりました。
ありがとうございます。
あとは、CDのタイトルのように、のんびりやっていきますね。
Satoyuさんを見習って、趣味の範囲を広げていきたいと思います。
返信する
歌は良いですね。 (ミルク)
2012-09-28 19:21:55
tomatoさん こんばんは。

楽しみなCDが発売になって、良かったですね。
音楽は邪魔にならないし、その時の気分で好きな音楽を楽しめますからいいですよね。

鼻歌を歌いながら、散歩出来る季節になりましたね。
私はちょっと痩せないといけないので、自己流ダンスでも踊ろうかと思っています。(誰も見ていないところでね・・。)
返信する
音楽療法 (tomato)
2012-10-01 20:09:16
ミルクさん

そうですよね。
音楽は心にも体にもよいですよね。
ここ数日、胃腸の調子が悪いので、音楽のちからを借りて治したいと思います。

ミルクさん、自己流ダンスって、どんなダンスですか?
ミルクさん流ダンスを見てみたいです。

私も体を動かさないと。
ラジオ体操でもいいそうですが、なかなか続かなくて。
返信する

音楽」カテゴリの最新記事