tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

よかった~!

2012年10月17日 20時31分05秒 | 日記
今日、市川染五郎さんの会見を見ました。

ずっと、ずっと心配していました。

舞台に復帰できるそうで、本当によかったです。

2月の公演、楽しみですね。

テレビドラマもあるそうですし。

悪いことのあとには必ずいいことがあります。

私も来年は、染五郎さんの舞台を久しぶりに見に行こうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 気仙沼 | トップ | ピアノ再開 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良かったですね (Satoyu)
2012-10-18 18:19:58
tomatoさん、こんばんは。

私も見ました。
市川染五朗さん、お元気になられて良かったですね。

久しぶりにテレビで見た染五朗さん、いっそう素敵になりましたね。
本当におめでとう!と、いいたいです。
返信する
舞台復帰 (tomato)
2012-10-18 19:18:47
Satoyuさん

わあ、Satoyuさんもご覧になったのですね。
染五郎さんのりりしい眉毛ときれいなお顔をじっと眺めながら、胸が熱くなりました。

染五郎さんが怪我をしたのは、確か母の通夜の前日だったと思うのですが、怖くてニュースを見られませんでした。
染五郎さんに何かあったら、とても通夜と告別式を乗り越えられないような気がして。
そのため、最初はどうなっているのか何もわからなかったのですが、ずっと、ずっと心配していました。
本当によかったです。
2月の日生劇場で、もしかしたら私も久しぶりに舞台復帰するかも(もちろん観劇ですけど。)
来年は、また染五郎さんの追っかけに戻ろうかなと思っています。
返信する

日記」カテゴリの最新記事