tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

紀平選手優勝

2018年11月11日 14時17分44秒 | スポーツ
NHK杯で、紀平梨花選手が優勝しましたね。

トリプルアクセルが決まり、高得点での優勝はまさにあっぱれでした。

総合224.31点でした。



次はフランス大会ですね。

メドベデワ選手、本田選手、三原選手も出ますが、上位に入れそうな勢いです。

NHK杯優勝ということで注目が集まり、プレッシャーをかけられちゃうでしょうね。

これもトップに出るための試練と思って、負けないでほしいですね。


そしてロシアのこの子たちも頑張っていますよ。

ロシアの大会で、トゥルソワ選手が優勝しました。

総合232.24点です。



2位はコストルナヤ選手で、総合226.85点でした。



この2人は来季はシニアに上がってきますね。

女子は身長が伸びたりすると難しいそうで、どうなるのかわかりませんが、シニアのトップ争いで活躍してくれるのではないかと期待しています。

多くの人に見てほしい選手ですね。
この記事についてブログを書く
« 灯油が高い | トップ | ゴゴレフ君、ファイナル出場 »

スポーツ」カテゴリの最新記事