木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




昨日午後から夜強く降った雨も上がりました。
雨上がりにもかかわらず、愛犬UPは散歩の時に
草むらに入りたがりお腹はびしょびしょです。

さて、雨で名残の桜もほぼ散りました。
村を東西に走るのは県道伊東-西伊豆線です。
つい、一月前もその一部が拡張され
きれいになったことをブログに載せました。
その下方約500mで新たな工事が
ご覧のように始まりました。
つい先日までここでは桜が咲いていました。
その桜はばっさりと
さきおととい(3日前)に切られました。
少し申し訳ない気もしますが、
この桜はちゃっかり私のストーブの
燃料になる予定です。
工事の告知看板には完成は真夏の7月末。
きらめく太陽の下で
広がった道路を見るのが楽しみです。
今日は昼から沼津への出張です。
それでは行ってきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« UPの主食、... タラの芽とシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。