木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

いつものように目覚ましは鳴りますが、スルーします。

今朝は散歩もランニングもありません。

ランニングは再開後3日続いたので休養。

問題はMayの散歩です。

昨日の朝、ご飯を食べた後、サークルに入ったMayが

急に奇声をあげます。(写真はすべて昨日の昼に撮ったものです。)

そしてサークルを飛び出しました。

よく考えてみると経験したことない痛みに悲鳴をあげ、逃げたのです。

不安が顔いっぱいに表れています。

思い当たるふしがまったくありません。

強いて言えば、朝ご飯を待つ時に今までにないくらい高くジャンプしたことぐらい。

右後ろ足が着けない状態です。

妻が午前中、年休を取り三鷹獣医さんに連れて行きます。

三鷹さんはMayの歩く様子を見て、後はレントゲンも触診も説明もなし。

薬を処方してくれました。

結局私たちには痛みの原因はわからずじまい、今朝にいたっています。

今朝は表情も元気、妻、息子、私の間を行ったり来たりしてます。

足は軽く着けるようにはなっていますが、今度は少し左足をかばっています。

とりあえず、今日は散歩もせず自宅療養。

まだ2歳3ヶ月、その回復力に期待します。

「早くよくなってよ、May!」

 

それでは今日も元気に行きましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Le Taoのチー... 早くよくなれ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。