木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

気温は低いですが、陽光は明るく、目には見えませんが花粉が飛びまくってます。

ランニング再開、3日目。

足を引きずるようにレギュラーコースを走ってきました。

記録は1時間48分52秒、最遅記録更新。

まあ、最初はゆっくりがいいでしょう。

それよりも近々レギュラーコースが16Kmから22Kmに

引き上げられるという消費税引き上げにも匹敵する噂が流れています。

いつもなら愛犬Mayと元気に歩いてきたとブログは始まるのですが、

確かに元気に歩いてきたのですが、朝食後悲鳴をあげて

右後ろ脚の痛みを訴えて、今にいたるまで元気がありません。

10時に三鷹獣医さんに連れて行きます。

さて、先の3連休に息子が北海道に社員旅行に行ってきました。

ニセコでスノーボードなどを楽しんできたようです。

そのお土産が「小樽のルタオ」のチーズケーキ。

(これブログ書いていて気がついたのですが、回文ですね)

よく地元の百貨店が「大北海道展」なんかをやると、売られてるやつですね。

巻頭が昨日の朝いただいた看板の「フロマージュ・ドゥーブル」

そして、今朝ランニング後は二番手商品のショコラ・ドゥーブル。

どちらもおいしかったです。

走り始めたので体重を心配することなく食べられます。

 

それではMayのことは気になりますが、元気出していきましょう!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 暖かな春分の日 愛犬May,自宅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。