木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




朝から風もなくいい天気です。
久しぶりに磐田のランニングコースを90分ほど
のんびりと走ってきました。
田んぼには落ち穂を拾う雀の群、
磐田原の茶畑ではお茶の白い花が咲いていました。
さて、Jリーグは鹿島のまさかの逆転優勝。
そして我が磐田は15勝15敗4分けの9位という
実に微妙な成績でシーズンを終えました。
私のtotoも一度もあたらずに終わりました。
アントラーズが6年ぶりの優勝ができたなら、
磐田にもできるはずだと思います。
来シーズンこそはお願いします。
私のtotoはいつも磐田を「勝ち」にマークします。
少しでも当選率が上がるためにも
磐田の勝利は欠かせません。
来年は磐田の優勝、そしてtotoの6億円ゲットだ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 工房の整備 追入れ蟻継ぎ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。