木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




昨日とうって変わってきれい晴れ上がりました。
今日から12月、さい先の良いスタートになりました。
明日、妻の実家で法事があるので伊豆には帰れません。
さて、暮れになりました。
工房の整理整頓と片づけをしました。
OSB合板を使って、整理棚を2つ作りました。
その1つが写真のものです。
サンドペーパーを分類し、サンダーを収納します。
作業に行き詰まってきたら片づけをするのが、私のやり方です。
工房が切れになると、自分のアイディアややる気も
リフレッシュされまた、どんどんと製作意欲がわいてきます。
何かと忙しい歳末ですが、
木工作品を2~3点は作りたいと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ハスクバーナ... Jリーグ、そし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。