木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




今朝は5時過ぎに愛犬UPと磐田で
散歩を済ませると、
伊豆に向かい先ほど山荘に着きました。
実は今日は娘の22回目の誕生日です。
本当は今夜あたり磐田で飲みたかったのですが
娘は同級生との予定があり、
(ほんとうか!?)
断念し、帰ってきたというわけです。
深夜1時に東京から磐田に戻った
娘とは一言二言言葉を交わしただけです。
おめでとう!
元気であればそれで十分。

さて、昨日は磐田の脳神経外科で
脳のMRI・MRA検診を受けました。
筒の中に入り、前衛劇の効果音のような
音を聞きながら脳の輪切りを撮影しました。
MRIの写真を見ながら、専門医の説明を聴きました。
MRAの結果は後日ということですが
特に心配はないということで一安心です。
脳検査とは特に関係ありませんが、
一緒に受けた普通の検診で
視力が下がっていたことと
体重が増えていたことが残念です。
そろそろ本気で減量しようと思います。

それではよい休日を!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あこがれのホ... ヒマワリ咲いた! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。