木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



こんにちは、薄曇りですが、結構暖かいです。

Mayも玄関に出て、写真撮影を終えると、横になってしまいました。

昨日は20度近くまで気温が上がり、今朝の散歩時も8度と高い温度。

小さな庭の花も

暖かさを

喜んでいるかのようです。

チューリップは、まだ開花まで1月くらいかかるかな?

暖かくなるのはライダーにとっても喜ばしいこと。

練習中、平日にもかかわらず、3カ所でライダーとすれ違いました。

練習は風が強かったですが、調子は上がってきています。

ただ、走っていると目がかゆい!鼻水が出ます。

今年も誰も頼んでいないのに、暖かさと一緒に花粉症がやってきたという感じです。

明日は練習を早めに切り上げ、掛川の三浦医院に行こうと思います。

この子は花粉症はありませんが、

「あごのところにアトピー性ただれがあるかも?」と妻が心配してましたが、

私は気のせいと思いたいです。

それでは、かゆみ、鼻水にめげず今日も元気に行きましょう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ジュビロック... 新ホイールは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。