木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

明日から11月、霜月ということでお天気の神様も急に寒気を吹き込んだようです。

散歩はウィンドブレーカーを羽織って出かけました。

バイク練習は上下長袖、長ズボンに手袋でも寒さを感じます。

ただ、昨日のような強風は吹かなかったので、楽しく漕げました。

記録は66.1km 時間2時間31分09秒 平均時速26.24km 平均心拍数152bpmです。

左の腰の上に張りを感じたので、しっかり手入れしたいと思います。

曇り空でよりいっそう寒さをかんじますが、

Mayは玄関先でお友達であるお隣の夏目さんが出てくるのを待っています。

今朝はなかなかいい表情で取れました。

さて、昨日夜は今年初めてと言うくらいの寒さですが、まだファンヒーターを用意してありません。

寝る前にMayにフリースをかけてやるのですが、きっとすぐとってしまうでしょう。

そこでフリースの袖に前脚を通して結んでみました。

Mayが「何これ?歩きにくいんですけど!」ということであえなく却下となりました。

やっぱりファンヒーターを出しましょう。

昨日のお昼は焼きうどんにコンソメスープでしたが、今日のお昼は鍋焼きうどんにしようかな?

それでは今日も元気に行きましょう。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リーフは早く... 惜しい!あと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。