木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

いつも通りに早起きして、Mayと歩いて走ってきました。

当地方でも普通のサクラが2~3分咲きと

なってきて、私は花粉症の症状がつらいです。

 

さて、昨日は妻が転勤に備え休暇のため

Mayは朝から

ママにひっついています。

私が昼食に帰宅し

湯麺とサラダの昼食を作って食べている頃、

妻が浴室で

Mayのシャンプーをしています。

2月に我が家に来て以来、初めてです。

風呂上がりのヌードをパチリ、

う~ん、今イチ。

と言うのも、故クレハはシャンプーをする

毛で膨らんだ体がしぼみ、スレンダーに見えました。

しかし、Mayはお湯に濡れてもしぼまず、マッチョです。

天気がいいので表でふとんを干して

ついでにMayも乾かします。

少しはきれいになりましたかね?

ふとんシートも洗濯し

きれいになりました。

職場の飲み会から帰った頃、妻とMayは

「お名前を呼びます!山本Mayさん。---ハイ!」

の練習をしていました。

お勉強嫌いなMay、少し目が下がってますね。

 

それでは今日もよい1日を始めましょう。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« レバーパテを作る 使って育てる包丁 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。