木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

今朝は朝からいい天気で、Mayも日向ぼっこはせずに

日陰の玄関に居ます。

私の自転車練習は、睡眠不足ですが、脚は元気で60kmを普通に漕ぎました。

今日の楽しみは練習後の朝食。

山形に居を構える弟が毎年送ってくれる佐藤錦です。

甘い、うまい!今年もごちそうさまです。

さて、昨日は終日

Mayと工房で息子のテーブル作り。

お昼はいつものように麻婆豆腐。

夕方4時、工房を後にMayと村中散歩。

Mayに夕食をあげると、私は4時半スタートの自転車です。

大沢温泉まで44kmほど気持ちよく漕ぎました。

磐田に戻ったのは、11時過ぎ。

W杯が0時キックオフなのは知っていたので、その前に寝ようと思っていました。

起きていたら見るに決まっています。

だが、テレビをつけると「情熱大陸」で取り上げている人物が福島千里。

土曜に日本選手権のレースを見たばかりです。

これは見るしかない、……あーぁ12時、W杯とつながってしまいました。

結局睡眠時間は3時間半、このあと少し仮眠して出勤です。

今週も元気に行きましょう!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 雨が降ったり... 袋の表示通り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。