木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

今朝の気温も熱が抜けきらない25度、風もなくじとーとしています。

さて、今日から伊豆に帰省するMayと私、

磐田に戻ってくる頃には、このキュウリはお化けになってしまいます。

そこで昨夕6:30過ぎに、近くにすむラブ友

エマちゃん(10歳)を招待して

2本のキュウリを2頭でシェアすることにしました。

エマちゃんもキュウリは大好きだそうですが、

いつもスライスしたものを食べていて、

丸ごと1本は食べたことないとのこと。

ゆっくり、かわゆく食べています。

早々と食べてしまった黒い影が忍び寄ります。

だめだよ、May横取りは。

二人、目をまん丸くして

次を待っています。

今回も黒い人は早々、エマちゃんはゆっくりキュウリを味わっています。

もうおしまい、二人で裏でも散歩してきな。

私は台所に戻り、夕食の調理を再開しましたが、

二頭はもうしばらく、おとなしく遊んでいました。

さあ、久しぶりにMayを連れての伊豆帰省、5日間の休みです。

もちろん、川遊びしま~す。

それでは皆様もよい月末の週末をお楽しみください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新品の叩きノ... Mayと過ごす伊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。