木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




朝から体調が変かと思わせるほどの暑さです。
ランニングをしていても熱中症の恐怖がつきまといます。
お盆休みも3日目。
朝2時間ほど作業場で組み立て作業をしただけで作業着は汗びっしょり。
シャワーを浴び、着替えて息子のサッカーの練習試合を見に行きました。
何とキックオフは真昼の12時!
「大丈夫かな?」と心配になります。
案の定、息子はゲーム中もコート外に出て、ひんぱんに水分を補給してます。
それでも、この暑さの中2時間動き回る高校生は
素直にえらいと思いました。
夕方、ニュースを聞くと国内の最高気温の記録が
70何年ぶりに更新されたといってました。
道理で暑かったはずと納得する私でした。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 台所収納家具... これなんだ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。