中爺通信

酒と音楽をこよなく愛します。

締めくくり

2009-10-29 09:11:59 | 旅の空
 またまた秋田の千秋公園です。今年は何回来たんだか…山形の霞城公園よりも回数が多いことは間違いない。千秋公園も霞城公園と同じく城址を公園にしたもので、久保田城というお城の跡地なんですね。写真は城門です。

 さて、いよいよ今年の演奏旅行も終わりです。昨日は羽後で演奏してから秋田市へ。最後の夜だということで、名物の「きりたんぽ」を食べて、秋田らしい酒「飛良泉」(ちょっと苦手)を飲んで身も心も秋田に浸り、今年の演奏旅行を締めくくりました。

 「今年の~も終わり」という時期になってきてしまいましたね。ちょっと焦ります。やり残したことだらけのような気がしますので。さあ、帰ったらまた頑張らないと。

 ということで二軒目では「ホッピー」を…(何で?)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白瀑 | トップ | 乾燥度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の空」カテゴリの最新記事