元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

スパム「ロマネコンティーより好きなんです。」

2006年03月19日 12時38分22秒 | スパム系
 ボーダフォンの今後が楽しみですよ。

---

「私は前園顕子、32歳独身
総合病院内肛門科勤務、毎日(*)を拝見しております。
私は自称AM女です。仕事も午前中しかしませんし
名前のイニシャルもAMなのです。そして、さらにアヌスマニアなのです。
実は、私はある貴重なアヌスを探し求めています。
それは滅多にないような形をして色をして匂いのするものなのです。
もしかすると貴方かもしれないのです。貴方はアヌス毛は生えていますか?
私はいままでに沢山のアヌスを拝見させていただいてきましたが、
いまだに私の求めているプレシャスアヌスに出会えていないのです。
それで、無礼なこととは思いますが貴方にメールを差し上げました。
一度お逢いして拝見させていただけないでしょうか?
もちろん、拝見料はお支払いします。
それと、もし貴方が私の求めているプレシャスアナルの場合は
舌でテイストさせていただきたいのです。
もちろん、テイスト料もお支払いいたします。
良い御返事を期待しています。」

・ロマネコンティーって紅茶かと思ってましたよ。
・肛門科で午前中だけ勤務って面白いなオイ!
・「毎日(*)」すばらしい表記だ。
・プレシャスアナルって、ロードオブザリングのゴラムが「マイプレジャ~」って言ってたような思い入れだろうか。

 突込みどころ満載だが、コレで勘弁してやる。以上!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO19-バートン・フィンク | トップ | NO20-ディアハンター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん♪)
2006-03-19 22:55:02
病院で診察する方も恥ずかしいってのに、そんな気持ちで見られてるなんてサイアクですねぇw

この人の求めるプレシャス×××って一体??
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-03-19 23:13:15
肛門科は要注意ですな。

前園顕子がいた日にゃ、逆にお金をもらいたいですな。
返信する
スパム (アヤ)
2006-03-25 09:59:53
こんなの来ました↓



タイトル『契約』

「服を脱いで、全裸になりなさい」

命令口調に仕込まれた私の体は

一瞬にして暑くなり蜜を溢れさす。

彼の強い視線に愛撫されながら

身にまとっていた邪魔なものを取り払った。



「これが君への婚約首輪だよ」

そう言って皮のチョーカーが着けられた。

見ようによっては犬の首輪に見えるそれは

彼と私の契約の証‥‥



嬉しさに身を震わせながら、

私は、サインの代わりに、彼を口に含んだ。

http://www.deai-style.net/?a10



↑以上。

こんな契約した覚えはありません!!

続きも特に気にならないので、ゴミ箱行き決定。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-03-25 22:53:08
あ、それは僕が出したメールですよ。

皮のチョーカー届きませんでしたか?

ゴミ箱行きですか?





冗談ですよ。おほんおほん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スパム系」カテゴリの最新記事