元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

ローマの休日を見た

2012年12月24日 00時33分15秒 | アレコレ鑑賞
「山梨の弁当食中毒 1100人超に」

 昔は食中毒は夏のもののイメージがあったけど、オールシーズンカモン!

---

 オードリー・ヘプバーン主演「ローマの休日」を見た。やっとイメージどおりのオードリーに出会えた。やっぱこの人はお姫様の役が似合う。ストーリー的にも王道で、初見ながら想像通りのお話で安心して見ることができた。古き良き名作。「ローマ法王の休日」という腐った映画の100倍面白かった。

ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [DVD]
クリエーター情報なし
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイック・ジャパン「ダウン... | トップ | 肺炎なんだなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事