元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「The boys」シーズン1を観た。

2019年09月02日 23時11分29秒 | アレコレ鑑賞

「ザブングル加藤 大使再任命へ」

 なにか過ちを犯したとしても、許してもらえる世の中だと安心する。

---

 アマプラオリジナルの「The boys」シーズン1を観た。オープニングからわずか2分で夢中にさせる見せ方はさすが。レビューを見ると前半の評価が高くて、後半が良くなかったのだが、個人的にはぜんぜんOK。十分面白い。ちょいちょい知っている役者さんが出ているのは、昔はアメリカの場合、映画に出るような人はテレビドラマには出ないと聞いたことがあるけど、ドラマの地位が向上したのだろうか。知っているだけでもハーレイ・ジョエル・オスメントやBTTFのマーティの恋人役の人などが出ていた。

 ただタイトルがイマイチかなと思う。面白そうな感じがしないもんな。けどシーズン2が楽しみ。個人的にはウォーキングデッドより面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死をテーマにしたトーク&映... | トップ | 「ナチョ・リブレ 覆面の神様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事