元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

THIS IS ITを見た

2011年01月06日 23時02分01秒 | アレコレ鑑賞
「ひこにゃんに年賀状 1万通超」

 こういうのって何が目的なんだろう。返事は来るのかな?

---

 マイケルジャクソンの「THIS IS IT」を見た。びっくりすることに面白くはなかった。公開当時って大絶賛されていたけど、えー!って感じ。マイケルのファンの人が絶賛するのは分かる。最後の映像だし貴重な舞台裏を覗くことができるのだから。Notファンの僕から見ても、マイケルってすごいんだなぁと感じた。

 けど映画として見ると、やっぱりウーンという感じ。PVの豪華な特典映像という印象でございやした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢 | トップ | コンタクトを見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事