元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

プチ引退

2006年07月28日 00時26分54秒 | 大航海時代オンライン
 この時間に近所の犬が吠えている。どうしたんだろう。しかし懐かしく感じるのはなぜだろう。

---

 もうロンドンに行ったりアレキサンドリアに行ったり、ナポリやアテネやキー!!!と言うわけで大航海時代ばかりやってしまい、最近は仕事が落ち着いてきたと言うのにネットショップ然り、文章に関しても然り、映画を100本見るぞ!も然りで疎かになっている。

 このままではいかんよ。僕に残された時間は、だらだらとゲームをしたりするためにあるわけではない。メリハリをつけないといかん。というわけで大航海時代の商会の皆さん、見てるかどうか分からないけど、プチ引退します。

 引退と強く出ないのはまたやりたいからです。ですので大幅アップデートや商会イベントの時には参加しますので、声をかけていただきたく思います。よろしくお願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO40「チームアメリカ★ワール... | トップ | スパム「久光です。とても嬉... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退じゃなくて (司馬)
2006-07-28 08:39:02
長期休暇?いや、自主休学?w



とりあえず、1ヶ月後お待ちしてマース!
返信する
Unknown (むっちー)
2006-07-28 09:26:59
まってるよ~
返信する
Unknown (きょん♪)
2006-07-28 10:06:51
mixi引退かと思ってびっくりしちゃった!
返信する
な、なんだってーー (氷魚@味皇)
2006-07-28 19:59:50
と思うも、よく考えたらオレ自身がプチ引退状態な罠w

ま、お互いこっそりと海に復活しましょうや
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-07-29 09:33:19
>司馬さん、むっちーさん、味皇さま



待ってろよ!!また復活するぜ!



>きょんさん



mixiは生活の一部となりつつあります。

いまのところは辞めることは考えていないですヨー



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大航海時代オンライン」カテゴリの最新記事