元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「ハイドライド2」をクリアした。

2022年06月08日 23時27分21秒 | アレコレ鑑賞

「ヤクルト1000人気 通販の申込休止」

 みんな眠りたいんだな。

---

 T&Eソフト「ハイドライド2」をクリアした。

 苦しい戦いだった。たぶん発売当時の1985年はやっていないんだよな。たぶん1999年発売の「ハイドライド3 GoldPack」に収録された作品をやったのかと思うが、クリアできなかった。理由は謎が困難かつ面白くなかったからだ。

 そもそもレベルアップをしてもキャラが強くなった感じがしないのは良くない。謎解きも不条理で納得いかない。最初から攻略サイトを見ながらで、やっとこさクリアした。

 それでも今回は88版をクリアしたのだが、落ち着いたらFM-7版をやろうかな程度には思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスの今 | トップ | 「メン・イン・ブラック:イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事