元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

スパム「あいだ みつお」

2006年07月09日 19時32分50秒 | スパム系
 やりたいことが沢山ある。時間もある。しかし昼寝をしてしまう。汗をかきながらの昼寝は気持ち良いですね。

---

本文
「「ただひたすらヤリたい!」 「私は童貞をいただきたい!」 「まじめな恋なんてまっぴらだ!」

「セフレほしい!」. . . . . . . . . . . . .

いいじゃない、  人間だもの。」

 欲望のままに書き連ね、最後に「人間だもの。」でしめれば、あいだみつをっぽくなるなーと思った。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパム「桂 ズレ丸」 | トップ | NO36「ダ・ヴィンチコード」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤ)
2006-07-09 23:09:35
うっかり良いこと書いてあるように見えてしまいますね。あぶないわぁ。

返信する
Unknown (村尾さん)
2006-07-10 00:33:01
 気をつけてくださいね。たとえ同意できる部分があったとしても、口に出すのはデンジャラスです。
返信する
Unknown (tak)
2006-07-10 17:53:29
あら、いいですね~

と思っちゃう内容でした。

あいだみつおも草葉の陰で泣いてますわ。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-07-12 07:35:12
あらいいですね~の波が何度も押し寄せましたか?
返信する
Unknown (かおり)
2006-07-12 15:02:12
「人間だもの」これ使えますね。

いいことを教えて頂きありがとうございます。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-07-12 20:45:13
ぜひ使ってみてください。



「もう会社嫌になっちゃった。



いいじゃない、  人間だもの。」

などなどパターンは無限大です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スパム系」カテゴリの最新記事