元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「ビバリーヒルズ・コップ」を観た。

2021年05月01日 20時53分34秒 | アレコレ鑑賞

「マッチ退所 4月に突然申し入れ」

 ずいぶん前にたのきんトリオで一番かっこいいのは野村のよっちゃんだよね。的な記事を見て、まったくもってその通りと思ったのだが、いまなおその気持ちは変わらない。

---

 エディ・マーフィー主演「ビバリーヒルズ・コップ」を観た。単純になんとなく観なかっただけの作品。しかし1985年上映の作品をいま観ても、まぁお察し。たぶん人気の理由はエディ・マーフィーのマシンガントークなのだろうけど、英語がわからない俺には伝わらない。

 あと良くも悪くも安っぽいなと感じたのは、やっぱそれも時代なのだろう。けどCGを使わない良い時代でもあったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラフィックボードを増設した | トップ | 「シャザム!」を観た。-2回目- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事