元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「DARK SOULS II」をクリアした

2022年02月26日 07時20分49秒 | アレコレ鑑賞

「プーチン大統領が軍事行動を承認」

 このニュースが出たのは2/24だが、軍事行動は日本の祝日には起きないと聞いたことがあるのを思い出した。

---

 宮崎英高スーパーバイザー「DARK SOUL2」をクリアした。年末だったかにセール対象で大変お安くなっていたので購入した。ちなみに3も安かったので買ってある。結果、大変面白かった。ダクソシリーズの中では1番不人気の2がこの面白さなら、3はどうなってしまうのだろう。

 とりあえず1人目のキャラは例によってボロボロになってすぐ捨てた。割と本気の2人目は良いところまで行ったのだが、まさかの毒装備を付けていたため味方に攻撃をしてしまい、無視をされ支援を受けられない結果に。そのため味方を大量逆説でフィニッシュ。そして本命の3人目でようやくのクリア。しかしそのクリアもとりあえずというレベル。まだやることは残っている。

 それはそうと発売したばかりのエルデンリングが大変好評とのこと。俺もその好評を味わいたい!しかしダクソ3をクリアするまでは…。他にも積みゲーあるし。楽し苦しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供のために。 | トップ | 「DARK SOULS II」のすべての... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事