元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男」を観た。

2019年03月19日 20時20分03秒 | アレコレ鑑賞
「大麻所持 野村証券社員を逮捕」  野村証券レベルだとニュースになるのか。 ---  ラース・クラウメ監督「アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男」を観た。アドルフ・アイヒマンを捕らえる経緯を描いた作品。同性愛が一要素として取り上げられていたが、これは必要だったのか? 作品的には面白かったけど、アイヒマンをイスラエルで絞首刑に処すまでを観たかったかな。アイヒマンの人柄にも触れてほしかった。怖い名言とかあるみたいだし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「けものフレンズ」を見た | トップ | 「三国志」を読んだ。-2回目- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事