ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

純喫茶めぐりの途中で・・生クリーム専門店「ミルク」(新宿店)

2018年02月14日 | 新宿近辺

追記
こちらは閉業されています。
以下は2018年訪問時の記事です。



1月半ばの新宿純喫茶めぐり、
珈琲タイムス→珈琲西武→名曲珈琲らんぶる、とまわっている間に軽く甘いものが欲しくなり
途中でルミネエストの中にある、生クリーム専門店
ミルク」へ立ち寄りました!

昔から生クリーム好きなので、昨年から気になって仕方がなかったお店です♪
昨年知った時は原宿だけでしたが、その後新宿と立川にもお店が出来ました。



新宿店はイートインがなく、お店の裏手にあるちょっとしたスペースでいただきます。
しかし狭いので、土日祝はごった返すだろうなぁ・・


同僚は「ミルキーソフトクリーム」激寒の日なのに・・^^;
私は「ミルキーシフォンケーキ」

乳牛がストレスなく育ちやすいという北海道根釧地区の牛乳を使用、タカナシ乳業のサポートを受けて研究を重ねただけあって、なかなかいいお値段だった気がします。


下にシフォンケーキ、上に生クリームたっぷりです!
思ったより軽くてふわふわ!でもしっかり生クリームそのものを味わえる。
ちょっとかかっている練乳が嬉しい。

ソフトクリームもちょっともらったけど美味しかったです!



最初は場所がなくてアンケートボックスの上で。
このあとすぐに裏手の看板に気付きました。



次回はまた違う生クリームメニューをいただきたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿