ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

A WORKS(学芸大学)

2017年07月28日 | 学芸大学近辺

追記:こちらは移転されたようです。
以下は旧店舗訪問時の記事です。



自由が丘閉店後は6月後半から少し時間が出来ると思っていましたが、
なかなか気の抜けない新しい業務についています。

そんな中、学芸大学駅から程近い路地、古いアパートの一角にあるカフェへ。
行きたいと思ってから2年近く。やっと行けました。

A  WORKS




昭和感漂う玄関周り。電灯がレトロで素敵。

チーズケーキカフェですが、アジアンメニューも充実していました。
でもデザート目当てで入店。


20代前半の若い同僚は、なにやらフォトジェニで鮮やかなチーズケーキ。
コットンなんちゃらが付いてきました。


デジイチを買ったばかりで、色々撮影したいようです^^
気持ちわかる。

私はこの日は、見た目より味で(笑)。

正式名は失念。紅茶とオレオのチーズケーキ。美味しい~


同僚はミントティー、私は珈琲を。

ランチは夕方までやっているそうなので、
このあたりのサービス業の方は、休暇がずれ込んだ時に助かりますね~

ランチ出来るカフェが少ない職場の近くに欲しいお店です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿