ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

新宿純喫茶めぐり☆珈琲西武

2018年02月08日 | 新宿近辺

1月半ばの、朝から新宿純喫茶めぐり、
「珈琲タイムス」でモーニングのあとは、すぐ近くの知名度高い喫茶店「珈琲西武」さんへ。
















こちらはメガ盛りな豪華過ぎるパフェが有名ですが、
モーニング食べたばかりなので普通にウインナーコーヒーをオーダーしました。

生クリームが別で付いてきました!


同僚は・・名前忘れましたが珍しくフレーバーコーヒー飲んでました。カラースプレーが入ってる^^


使い込まれたシュガーポット。

レジカウンター上は変わったデザインもの装飾。



ダイヤル式公衆電話!

 

入口には、食品サンプルがズラリ。


入口階段。

過去に何度か上ったものの(かなり前)、土日の夕方などは満席で入れませんでした。

3階もあるようで、いつか行ってみたい。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿