ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

新宿純喫茶めぐり☆珈琲タイムス

2018年02月06日 | 新宿近辺

1月半ば。朝早く待ち合わせして、新宿純喫茶めぐりをして来ました。
新宿は、なにげに純喫茶天国なエリアです。
めぐったのは、私が新宿へ勤めていた〇〇年前からある有名な老舗喫茶店ばかり。
※ほぼ再訪。

1店目はモーニングが美味しい「珈琲タイムス


看板の書体が、どことなくかわいい「タイムス」。
夕方はいつもいっぱい。

8:30前。こんなに早く来るのは初めてです。

朝はすいている!この日は天気も悪かったので・・

このあたり空いているの、初めて見ました!
許可をいただいて撮影。








今迄、こんなに店内を撮れることはなかったです。
夕方はいつも絶対撮れない><
カウンター周りも素敵なのですが、マスターやスタッフさんがいらしたので撮影は遠慮しました。




モーニングはドリンクに美味しいポテトサラダと・・


バタートーストに茹で玉子。
このバタートースト、パンに甘味があって美味しいです!
バターが染みているし厚みもちょうどよいし、やっぱりモーニングはこちらにして正解でした。


新宿三丁目駅から行きましたが、JR新宿の東口・中央東口からでも、東南口から外の階段降りて行っても近いです。
新宿の喧騒の中で、昭和ノスタルジーにひたりながら美味しいモーニングがいただける喫茶店。
東口は仕事で来る機会がありそうなので、また利用したい。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿