ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

3度目の正直☆魔性の味オンリー南千住店その3

2021年07月02日 | 北千住



過去2回、午前中だったからかな?なかなかお客さんが途切れなくて
店内を撮れなかった魔性の味オンリー南千住店。
2020年11月、夕方にうかがってやっと撮影出来ました。
(前回記事の北千住の帰り)

ちなみに5年前、同じ日に3店舗制覇しとります。

魔性の味オンリー・南千住店

魔性の味オンリー・千束店(浅草)

魔性の味オンリー・合羽橋店

2年前はかわいいレトロレジを接写!→魔性の味オンリー南千住店・その2

マスターは穏やかでとても感じがよく、撮影も快諾。





こんなに素敵なんだもの。
川崎からはまぁまぁ遠いけど(年に何度も行くけども)諦めたくなかった。


このストライプ模様でアールの壁がたまらんです!
レトロ好きな人はみんなアールが好き。


コロンとした赤いペンダントライトも最高。
この壁にはこれが似合う。と思う。




この、昭和住宅の応接間にありそうなライトもよき。



純喫茶の床。


隅っこの壁もなんだか凝ってる!



読みやすい手書きメニュー。





この日はハムトーストを。
パンはペリカンのパンだったと思います。
どんな高級食パンより、ペリカンのパンが好き。小麦粉の滋味がじんわりくる。

ホットケーキもとても美味しいし、近所に欲しいと本気で思う。
せめて30分以内のところに。。

冬だったのでお店を出る頃には真っ暗でした。










明るいうちに反対側から。
長屋建築の中央にあります。

本当にやっと内装が記録に残せて嬉しい。
次回はメニューにあったハンバーガーに決めています^^


※ほかにもあったような気がするけど、
何度行っても店内撮影出来なかった喫茶店。
1月後半・やっと店内撮影に成功!カトレア(新橋)
やっと店内撮影出来た☆CoffeeShopギャラン(上野)
新宿純喫茶めぐり☆名曲珈琲 らんぶる(ここも三度目にしてやっと。しかも大雪の日)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿