ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

有機野菜あります♪ダルマカフェ その2(五反田or不動前)

2012年04月14日 | 新橋・品川・五反田

2014年追記:こちらは閉店しました。




先月ご紹介した、会社ランチで時々お邪魔するダルマカフェ。

別の日に食べた他のランチメニューと、他の角度からの店内をアップしようと思います~


こちらは中2階のスペース。

    

ちょっとゆっくりできるような雰囲気になっています。


    
シンバルを利用したライト。オッサレ~

最近、全席喫煙から分煙になったそうで、中2階は喫煙席になりました。


中2階から見た、1階席。禁煙フロアです。
 


以降、3日分のランチですが、料理名は記憶が曖昧で正確じゃないかもしれません 

 
ある日のランチ。鶏ひき肉のハンバーグ定食。
これは美味しかった!粗い鶏ひき肉と、ゴロゴロ野菜でザクザクしたハンバーグでした。


 
ポークソテーランチ。ソースがとても私好みだったので、店員さんに何のソースか聞きました。
醤油とわさびの特製ソースだそう。
帰って作ってみましたが同じ味にはならず・・・。そりゃお店特製だものね~^^


 
鶏の塩ダレ炭火焼定食。これも美味しかった塩ダレが濃くもなく薄くもなくちょうどいい。


ごはんは白米か五穀米のどちらか選べます。
そして定食には生卵か納豆のおまけありどちらか選べますし付けなくてもOK。
セットドリンクはいつも珈琲にしますが、濃い目で美味しいです


ランチメニューは他にメンチカツ定食、唐揚げ定食、チキン南蛮定食など
一般的でボリューミーなメニューもあるので、男性にも人気のよう。
他のテーブルをチラ見すると、メンチカツを食べている女性が多い気がするので
美味しいのかな?
今度いただいてみようと思います。






居酒屋ダルマカフェ



品川区西五反田3-8-3 マチハラビル 1F
03-6420-0810
JR・五反田駅東口より徒歩10分、東急目黒線・不動前駅より徒歩5分

【ランチ】11:30~15:00 【ティー】15:00~18:00
【ディナー】月曜~木曜 18:00~26:00(L.O25:00)
       金・土     18:00~28:00(L.O27:00)

不定休


※店内の撮影は許可を得ています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿