Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

MY FOOTBALL ACADEMY2

2011-12-22 01:05:58 | Soccer/football











 
Hi, they all are my students in my soccer academy here, and this session could be last session playing together as I leave this country for another challenge in a country of Asia. I'm really missing all of them!!

At last, I received some farewell gifts and Christmas card written by themselves in Japanese and English. I have to appreciate them all from my heart since I could learn a lot of things and build up experiences from them, and I've also absorbed heaps of energy and power spring naturally from their pure mind.

I will say something embarrassing, but I did a great job and I deserve a pat on the back what I started this from nothing.
And I also strongly wish that I will be able to make a pro-contract with a team at this-time challenge to inform them as a good news.

「Don't wait chances, just go and grab them by yourself!!」








今年最後のサッカースクール!そして自分は今週末に新たな国へ挑戦しにいきます。ので、もしかすると彼らのコーチをするのは最後かもしれない!本当に寂しい!!

 最後に色んなプレゼントやクリスマスカードを子ども達からもらった。本当に本当に彼らから色んなモノを得れたし、元気をもらった。自分がゼロの状態から始めたサッカースクールも、これで全部ではないけどこれだけの子ども達が常に参加してくれていた。彼らの喜ぶ笑顔や反応を見るだけで始めてよかったと思える。

 何事も頭の中で思い浮かべるだけではなく、それを実行に移すこと。この大事さを学べたし、そして今回の挑戦もその考えがあってこそのモノ。彼らにいい報告をするためにもやるしかない!

 「チャンスは待つものではなく、自分で掴みにいくもの」

 子ども達!本当にありがとう!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラモスヘアー)
2011-12-22 18:05:13
学ぶ姿勢で何事にも臨んでたら
絶対何かは得られるはず!

常に自分を高めようとしてるたいちゃん
ステキ(^3^)
返信する
Unknown (YUTO SAISHU)
2011-12-23 23:20:30
フラットでお世話になったYUTOです。
色々とありがとうございました。

遠くから、TAKAさんの更なる成功を祈ってます。

風邪や怪我に気をつけて下さい。
返信する
Unknown (angel)
2012-01-20 19:22:55
久々☆
最後の言葉、いただきます^^
あたしもゆっくりやけど前に向かってます♪
返信する
Unknown (bac)
2012-01-29 23:46:17
 ラモス

 今回の滞在で一番共に時間を過ごしたのは間違いなくあなたでしょう!笑 ほんまに良い練習になりました。感謝するよ。
 次はもっともっとうまくあってさらにみんなを圧倒できるように精進するよ。じゃあまたな!!


 YUTO

 久しぶりです!まさかブログを見つけられてしまうとは・・・。笑 まぁまた更新していくんでよろしくです。
 NZ生活でも毎日充実したものになることを遠くインドから祈ってます。


 Angel

 ひさしぶり!!元気?

 ごめん、連絡できんかったけど日本帰っててん。もう明後日にはまたインドですが・・。笑
 また次帰ったときでも会おうや。色々あるやろうけど、少しずつ前にお互い進んでいきましょや!
返信する

コメントを投稿