福岡市を知る&学ぶ&楽しむ!子連れおでかけと地域史を学び続ける日々

大好きなまち~福岡市~での育児やおでかけと、福岡市の地域史を知り次の世代に伝えたいと学び続ける日々を綴ります。

【イムズのアルティアム】初日に行けました!ひびのこづえさんの『きる・みる・つくる』!

2019年07月20日 23時09分41秒 | 博物館・美術館 大人だけで行く時間

初日に なんとか 行けました!!
ひびのこづえ展、『きる・みる・つくる』!!

仕事終わったあと
イムズに急いで行って…

アルティアムに到着^_^。


会場に入る直前から 素敵でした!

会場に入ってからも、ホントに素敵で、





舞台衣装での
不思議の国のアリスの世界に、わぁ〜っと言い続けていました。


奥の舞台衣装も また素敵!


わたしは 特に コレが好き!


このコートと、
後ろの 花が描かれた洋服も 気になりました^_^。


このコーナーも綺麗

ふわぁっと 動くのが、なんだか 可愛かったです^ ^。

バッグと お洋服のコーナーも 素敵だった〜。

ここは、購入できるコーナーでした!

もう、ホントにいろんなものが
素敵で 素敵で、
ほんとに 初日に来れてよかった!です^_^。


アルティアムのショップコーナーには
ひびのこづえさんの いろんなものが アレコレと…。
悩みすぎて、結局買えず(*⁰▿⁰*)。
また次の機会に、お買い物したいなぁーと思います。

今日は、FBのアルトネの読者限定クーポンで
ポスターいただけて、
それがとっても嬉しくて、それで満足してたかも?!


ハンカチなどの購入は、
日を改めて また機会を作りたいです^_^。

そして、そのとき、またゆっくりみるんだー^_^^_^。


そうそう、ダンスパフォーマンスは
先に予定があったので、全部は見れず…。
でも少しばかり
最初のうちを 見ることができました!

1つ上のフロアから、上から見る感じですが…

少しの時間だけでも見れてよかった^_^。
写真も撮れて よかった^_^です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。