福岡市を知る&学ぶ&楽しむ!子連れおでかけと地域史を学び続ける日々

大好きなまち~福岡市~での育児やおでかけと、福岡市の地域史を知り次の世代に伝えたいと学び続ける日々を綴ります。

【福岡市動植物園】8月9月の土曜日は、夜の動植物園をチェック!おちび大満足だったようです

2019年08月18日 23時45分35秒 | 子どもも一緒に!福岡市内にでかけよう
どようび。
おちびと パパは、おでかけー!



夜の動植物園に行きました。



そりゃ〜もう、楽しかったようで、


「ペンギンさん見たよー!
レッサーパンダも見たよー!
ぞうさんのとこだったとこも行ったよー!

しょくぶつえんでは
キラキラひかる れっしゃにも のったよー!」

と、イロイロ話してくれました。



そりゃ楽しかったようで、
先に2人は寝てしまいましたが、
さて ママも寝ようかなと
お部屋に入ったら


これが 暗い部屋の中で
薄明かりとはいえ
ポワーンと光って浮かび上がっていると

結構ホンキで驚くのねー(*⁰▿⁰*)!!!

これは、グリッピのちょうちん。
300円の募金で
4色の中から選べたようです。



動物園の正門から入って、植物園まで行って、

キラキラトレインまで楽しんだようなので、
いい夏の思い出になっただろうなーと思います。

8月と9月の土曜日は
福岡市動植物園の、夜の動植物園!!

いいですよねー、
私も行きたかったです!


ママは おるすばーん してました。
土曜日午前中に病院行って……
しばらく よく効く貼り薬のお世話にならねばな状態(*´Д`*)。

自分のおっちょこちょいでの怪我とはいえ、
はぁー、
左手、なんだかんだで使えないと不便です(*´Д`*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。