我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

抵抗力

2021年07月30日 | 日記

ご案内 

2021 07 30 抵抗力【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

世界ランキング2位、第2シードのダニル・メドベージェフ(ROC)が「死んだら責任を取れるのか」と、激しい暑さと湿気に対する怒りを、審判にぶつけた。

OGPイメージ

「死んだら責任取れるのか」激しい暑さと湿気にメドベージェフ怒りの抗議(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

<東京オリンピック(五輪):テニス>◇28日◇男子シングルス3回戦◇有明テニスの森

Yahoo!ニュース

 

 

もう、始まっちゃった。なので、このまま行くのだろうが。

 

わが郷・左近尉の後智慧で、言えば 延期の提案 が出来れば、良かったかな。

とも、思う。

(そもそも、夏にマラソンをやるなんて。ユダヤ・マスコミは、夜郎自大の大馬鹿野郎だ。そして、それに付き従うだけの、店晒し一掃内閣なんて、屑の集まりにすぎない。)

 

つまり、「感染者が、首都圏で。日に、100人以下。」こうした状況が、半年以上続けば、開催するとか。でも、DS 様は感染が拡大して、ワクチン関連で大儲けがしたかった。この事に最大限の、忖度をすれば。小池都知事の、感染者に 10万円の支給。だとか、菅義偉氏の GoTo 政策だとか、五輪の開催があったのだろう。

 

東京 新宿区は、区内の繁華街の関係者を中心に新型コロナウイルスへの感染が相次いでいることを受けて、区独自に、感染が確認された区民に1人当たり10万円の見舞い金を支給することを決めました。

新宿区では、歌舞伎町などの繁華街の関係者を中心に感染が相次いでいて、都が発表している区市町村別の感染者は8日の時点で898人と、最も多くなっています。
コロナを出す店 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

ならば、お馬鹿に近づけば、お馬鹿が感染する。

なので、「家で観戦。」そして、お馬鹿 結構の、『意気地』 のある方は。

夜に外に出て、感染となるのだろう。

 

マラソンの準備で、北海道では。感染が、予想以上に拡大した。今度の本番では、もっと。もっと酷い事になるのだろう。無能というか、あっち側の都知事だとか、菅義偉・内閣の批判をしたって、無意味な事。DS様は、ある程度の人が死ななければ、バイオ・ワクチン戦争で、戦果があげられない。とか、の確信犯なのだもの。

 

 

上は大笹牧場で、日光から東京方面へ、帰る裏道です。

 

北関東では、群馬の赤城山とか。栃木の高原山や、那須高原に牧場が散在、しています。この付近は、観光施設がないので、道路は空いてます。

下は、高原山から見た、秋の土上平放牧場です。

 

ファイザー接種後に死亡、「因果関係を否定できない」初報告…厚労省検討会

2021/07/07 22:12

 厚生労働省の専門家検討会が7日開かれ、米ファイザー製の新型コロナウイルスワクチン接種後に死亡した80歳の女性に起きた血小板減少症について、「接種との因果関係を否定できない」と報告された。同社製の接種後の死亡は、2日までに554人確認されているが、因果関係が否定できないとの報告は初めて。 ↓ 全文は、こちらで。

OGPイメージ

ファイザー接種後に死亡、「因果関係を否定できない」初報告…厚労省検討会 : 医療・健康 : ニュース

厚生労働省の専門家検討会が7日開かれ、米ファイザー製の新型コロナウイルスワクチン接種後に死亡した80歳の女性に起きた血小板減少症について、「...

読売新聞オンライン

 

 

 

 

2021 07 29 Kanman-ga-fuchi Abyss【わが郷 

 

E型肝炎について(ファクトシート)

要点
E型肝炎は、E型肝炎ウイルスとしてしられるウイルス性感染性肝疾患です。
E型肝炎には、毎年推定で2,000万人が感染し、推定330万人がE型肝炎を発症し、そして、56,600人がE型肝炎の関連で死亡しています。
E型肝炎は、ほとんどが自然治癒しますが、劇症肝炎(急性肝不全)に進展することもあります。
E型肝炎ウイルスは、主に汚染された水によって糞口感染で伝播します。
https://www.forth.go.jp/moreinfo/topics/2016/08011103.html

 

集団的自衛権【記事分類】 集団的自衛権 記事分類

E型肝炎一般の、感染死は 56,600人と。日本国内のコロナ禍での死者よりも、多いのだが。菅政権が、この感染防止の為に、特別な対策を講じたとは、聞かない。

つまり、コロナ禍対策の、全国的なワクチン接種政策は、米穀のバイオテロ戦争への、『集団的自衛権(嗤)』 の行使なのだろう。

是だもの、特に菅政権では。憲法改正なんて、とてもじゃないが。国民の支持なんか、しょぼすぎることになる。

 

E型肝炎が過去最多、ジビエなど生肉に注意

  同研究所によると、今年の患者報告数(3日時点)は215人。4類感染症として感染症発生動向調査の対象となった2003年11月以降、年間で最多を記録した昨年の報告数(212人)を上回っている。

都道府県別では、北海道が70人で最も多く、以下は東京(26人)、神奈川(16人)、群馬(11人)、埼玉と千葉(共に10人)、茨城と新潟(共に6人)などの順だった。
https://doctor.mynavi.jp/column/news016/

 

鹿の刺身を喰っても、北関東あたりでは、この程度の感染ではある。

ならば、通人は喰うのか。

糞便で汚染されたから、肉にもウイルスが付いたのか。あるいは、肉そのものにも、ウイルスが潜んでいるのか。なんだが、よくわからない。そして年間に、5万人以上もの人が死ぬのに、このあたりの。機序が鮮明ではない。まあ、現代医療なんて、この程度の代物なのだろう。

 

ならば、E型肝炎の死者より、新型コロナ感染症の方が、死者数が少ないので。オリパラ開催なんて、気にすることもない。なんて、謂う事も出来るのかもしれない。しかし、米欧のような死者の増大ともなれば。コロナ禍で、日本人が 10万人も、20万人も死ぬことになるのかもしれない。それを、日本人の健康管理の民度が高かった。それで、この程度に抑えられてきた。

 

それが、五輪開催で。

お馬鹿で、意気地が、おおあり名古屋のコンコンチキ。

こうした人が、あふれてくれば。病院の機能は停止する。

さすれば、日本も米欧と同じような。確率で人が死ぬこととなる。

 

儂は、人混みには、行かない。

秋には、高山に登り、牧場でも撮りに行く。

 

まあ、それぞれ。勝手にやればよい。

 

でも、家族が感染しても良い。とか、思える人は、少ないのではないか。

   そうだね、と思ったら。    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 07 30 (金)    1003  PV      495  UU     1064位 /  3035869ブログ

 

わが郷の顔  2021年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 07

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kanman-ga-fuchi Abyss | トップ | 五輪開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事