我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

誰かの、言いなり。

2022年05月19日 | 政治

ご案内 

2022 05 19  誰かの、言いなり。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

女に、

政治は 出来ない。

 

経営も、出来なかった。

娘さんの会社は、わが郷・左近尉の 予想した通り。

2016 06 29 お友達は、アルカイダ。【わが郷・経済】 お友達は、アルカイダ。わが郷

このまま放置しておけば、大塚家具の財産は、ブランドそのものも含めてぜえんぶが、乗っ取られてスッテンテンになってしまう。そこで一計を案じた父親が、春日部市に店舗を出店した。いまはどうか知らぬが、左近尉が若い頃は、デパートの売り上げで過半数を占めていたのが、外商であった。つまり店舗内での売り上げよりも、外回りの営業が多くの商品を売り上げた。顧客は開業医だとか、様々な中小企業の経営者。仕事が忙しく、お金があっても、いちいちデパートには行っていられない。ならば担当外商が、お客様の親身になってお世話する。お客は金持ちなので、細かいことは云わない。そもそもが、商売人なので、儲けが商品価格に入っていることを、よ~く承知している。
お友達は、アルカイダ。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

2022 05 16 NATO 加盟に障害【わが郷】 NATO 加盟に障害

2014 03 08 世界の混乱要因が、カザール・ユダヤの 「失地回復運動」 にある。【わが郷】

スボボダだとか、アゾフ大隊のような。基地外テロリストを、ユダヤの旦那衆は、幾つも飼っている。その巣が、スエーデンやノルウェーにも、あるのでは。と、苦労人の、エルドアン・トルコ大統領は、危惧している。
NATO 加盟に障害 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

美人すぎる政治家【政治家】 美人すぎる政治家  資料映像の索引

女性を選挙の顔に使えば、有権者の半分は女性なので。その上、マスコミは、ナチスなのだもの。宣伝が旨い。それで、ネオナチスのユダヤは、スウェーデンとフィンランドに、女性のトップを据えることに、成功した。

                                                                             

 

旨いことに、トルコのエルドアン大統領は、二国の加盟に反対している。

これで、NATO への加盟は、もたつく。

あるいは、立ち消えになる。

 

そして、女は 喧嘩など しないから。

本当の対立構造の中で、どのように 立ち振る舞えば良いか。これが、判らない。『NATO 加盟の意思表示をする。』 この事は、『プーチンのロシアを、敵と見なした。』 つまり、ゼレンスキー大統領の政権と、同じように。『ロシアとの戦争の、地ならしをした。』 といふ事なのだが。その重大さ を、喧嘩を本気になって、してこなかった。女には、理解出来ない。こうした、馬鹿な女の所為で。ネオナチのユダヤは、次の 『戦争の種』 を二つも、仕込んだことになる。

 

  日米安保条約なんてえ代物は、「 外患誘致 」 がフロッグコート着てふんぞり返っているようなもの

 

 NATO 加盟に障害

兎に角、是で

岸田文雄氏は、爆弾を抱えることとなった。

 

もしも、ノルウェーで、ウクライナのような。変事が起きても、能タリンの野党が、批判することは無いのだろうが。儂等の様な、ネットが 黙っているハズも無い。ネットが動けば、マスコミがそれなりに 反応する。

 

DEEPLY JAPAN

アゾフ無条件降伏は続く、降伏が認められないナチ応援団

   2022-05-18

  この人たちって、英米メディアが着目した論点を持ち出して何か言うだけの馬鹿な人たち。カルトを馬鹿が支えているのが西側の言論というもの。

アルカイダ使ってシリアを、ナチ使ってロシアを叩こうとする米、英の軍組織も相当ヤバいし、一体全体 the West って何者?といったところ。


ちなみに、投降者すべてに捕虜待遇が与えられるってことはないのではなかろうか。アゾフはナチ、または過激派としてロシア軍の特殊作戦の討伐対象なので、ウクライナ軍の一般兵士とは別扱いでしょう。

一部のウクライナ兵はロシア兵との捕虜交換でおうちに帰えれる人もいるだろうけど、いかなる場合でもバンデラ主義者は捕虜交換には用いない、とロシアの議員さんたちが地鳴っているし、それはそうなるでしょう。
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/096350183aab7aabec7b112f0470179d?fm=rss

 2022 05 14 渡河作戦【わが郷】 
ロシア軍の渡河作戦、ウクライナ軍が「9回阻止」…戦車など「70台以上破壊」 : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)

上の記事は、フェイクであり。プロパガンダの、デマゴギーだと言うネットも有る。

 

わが郷・左近尉も、この 70台の戦車とか、軍用車両を破壊した。の報道は、可笑しい。あまりにも、戦果が上がりすぎる。とか、怪訝に思っていた。天下の大新聞、読売新聞が 其処まで書く。もちろん、他の新聞だって。NHK をはじめとした、大手の TV局だって、垂れ流しだったのだろう。

スカンジナビア三国の内、残りの二国の。お姉ちゃん、達だって。こうした、デマに 押し流されて。ああ、成ったのだろう。

わが宰相・岸田文雄氏だって、流れ 流れて。何処へ行く。どこぞやの取水関に、予期せぬ 大穴。それで、操業できない、発電所だとか。トヨタも駄目。

ネオナチ・ユダヤの大穴は、誰も 見えてなかった。

   わが郷の 『米穀』 の稿には、まとめておいた。  のだが……   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 05 19 (木)    1153  PV      597  UU      841位 /  3106690ブログ

 

 

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投降を任務終了といふ | トップ | 分断統治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事