我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ノーベル平和賞

2019年02月17日 | 軍事

ご案内 

2019 02 17 ノーベル平和賞【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

日本人は、戦争で

身内や、知人が死ぬことは無い。

 

それで、戦争のおぞましさ。

これに恐怖する事も、無い。

 

しかし、米軍に関係する人たちは、

多くの、無意味で悲惨な、死に直面してきた。

 

9.11 は、わが郷の言う米穀が敢行した。

 

 

 

トランプ氏 「ノーベル賞」 発言に世界で驚きの声

 安倍首相の巧妙な外交術か、文氏と間違えたのか...

   2/16(土) 16:33配信
 
 米国のドナルド・トランプ大統領は2019年2月15日(現地時間)、安倍晋三首相からノーベル平和賞に推薦された、と明かした。

   記者会見で唐突に飛び出したこの発言に、各国で驚きの声が広がった。「信じられない」といった反応もあれば、安倍氏の「交渉の巧みさ」を評価する声も。一方、単にトランプ氏が「勘違い」をした可能性も指摘されている。

2019 02 16 トランプ氏「ノーベル賞」発言【保管記事】

  ノーベル平和賞は各方面からの推薦を受け付けており、年によっては被推薦者が200を超えることもある。なお、ノーベル賞の公式サイトによれば、過去の被推薦者にはあのアドルフ・ヒトラーや、ヨセフ・スターリンなども名を連ねている。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

トランプ氏は、オバマ氏につづいて、アフガニスタンから、戦闘部隊を撤収させる。この困難な作業に、着手している。

我らは普通、米軍部隊を見ることはない。しかし、沖縄には、日本の軍事独立を阻むための、精鋭部隊が駐屯している。シリアから米軍を撤収させる。似たような事だが、沖縄から米軍を撤収させる。こうなれば、自称ホシュ派でアンポンタン。米穀軍の石投げ部隊の、アンちゃん達。このケツもちがいなくなってしまう。ただ、トランプ氏と、安倍氏の腹の中には、こうした平和指向の芽が……。それで、安倍晋三首相は、思わずトランプ氏にノーベル平和賞。などと、表明したのでは、なかろうか。

これに対して、マスコミはユダヤだとか、わが郷云うところの米穀のゴロツキ戦争屋。この意地汚い、倫理観の全く欠落した。チンドン屋にすぎない。この者達のロジックでは、シリアでもアフガンでも、この地域の平和と安定に、米軍が貢献している。丁度、わが日本国に於いては、沖縄や横田などの米軍が、日本国の安全保障に貢献してきた。ナンテね。真実は武力で威嚇して、日本のまったき独立を、阻止してきた。米穀軍湯田屋は、日本を今でも武力で制圧している。その理由を、ソ連や支那の侵略から、日本国を防衛する。

ナンテネ。

でも、尖閣などに於ける、石原慎太郎氏や、われらネットで戦う者。

その戦いの中で、米穀軍は絶対に、尖閣諸島への支那の侵略には、兵など一人も出す気などさらさら無い。

このことが、明白になっている。

日本駐留米軍の役割は、日本の真の独立を阻止すること。

そして、この事は、特ア・ウヨクの、ナメナメしてきた、美味しい蜜のしたたる大樹であった。 

 

        腐っている。【岩淸水・言葉の説明】 腐っている ことばの説明

アメリカは軍備にカネを掛けすぎた。

それで、倫理も壊れた。金貸しの経済運営感覚も、大いに狂ってしまった。 

 

これを正すために、トランプ氏は、次期大統領選に向けての、戦いに決起している。

 2017 04 15 貧者の鎧【わが郷・軍事】 貧者の鎧 わが郷

 

  新たな神話を作るために、

  トランプ新大統領だって、

  殺されたのではかなわない。

共和党の守旧派、戦争大好きの大馬鹿どもは大統領候補選挙で、散々虚仮にされたと逆恨みしている。本当はユダヤ・マスコミ以外の情報伝達ツールが発達した。それで戦争中毒の気違いの罪が広く認識されてきただけ。ケネディ の前例もある。アメリカでは侵略者で戦争好き。わが郷では 『米穀 』 と呼んでいるが、こいつらは普通に大統領でも暗殺する。このような、隠れた大前提を措定したうえでないと、アメリカを中心とした世界情勢は、見渡せない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/c8c167830a97540964482bee7436e855

 2017 08 15 チンドン屋を ぶちのめせ【わが郷】マスコミが笛やラッパで、チンドンチンドン、賑やかに 練り歩いたその後は、ほんに悲しい、ため息ばかり。 チンドン屋を ぶちのめせ。 わが郷

わが日本国を、エリコの街に例えれば。

ほとんどのマスコミは、ヨシュア侵略軍の碑を。御輿に納めて、担ぐアッチ側。

そして、トランプ氏を米国に平和と繁栄を、もたらす偉人と、われら普通の日本人は、見なしはじめている。

安倍晋三氏の言葉は、それへの期待を直截に述べたにすぎない。 

   多くの人々が信じている。平和賞とは、こうしたものだ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 02 16  トランプ氏 「ノーベル賞」 発言に世界で驚きの声 【Yahoo

 

 

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2019.02.16 (土)    2902  PV      884  IP      493 位  /  2855951ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍の任務 | トップ | 江戸民族支援法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事