我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

上から目線

2020年02月22日 | 医療

ご案内 

2020 02 22 上から目線【わが郷】

歴史の基礎的部分

 

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

PCR (遺伝子検査) で、

陰性とでた。そうした乗客が、14日経過して。

体温だとか、症状に感染が認められない。 (ナンテね)

 

とか、の判断で。下船が可能となった。

それで東京駅とかまでは、手配されたバスで向かい。

あとは、公共交通機関などで、帰宅させた。 

 

2019 04 19 アッチ側の愚鈍を、粉砕すべし【わが郷】 アッチ側の愚鈍を、粉砕すべし。 わが郷

 

クルーズ船から下船の豪の乗客 帰国後2人陽性反応

2020221 1923分  新型コロナウイルス・クルーズ船

オーストラリア保健省は、新型コロナウイルスへの集団感染が確認されたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から下船し、20日、チャーター機で帰国したオーストラリア人2人から、ウイルスへの陽性反応が出たと発表しました。

2020 02 21 下船の豪の乗客 帰国後2人陽性反応【保管記事】

陽性反応が出たのは、南オーストラリア州に住む24歳の女性と、西オーストラリア州に住む78歳の男性で、いずれも容体は安定しているということです。

オーストラリア保健省によりますと、帰国した乗客164人のうち6人が北部ダーウィンに到着した際、熱などの症状がみられたため、すぐに隔離して検査を行った結果、2人から陽性反応が出たということです。

これについて、加藤厚生労働大臣は「必ずしも全員が陰性とわかってチャーター機で帰国したわけではなく、誰がどういう経緯で陽性が出たのか情報を収集したい」と説明しています。https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/2992ad9a87f4545c485b1f50bda9237f

 

OGPイメージ

新型コロナウイルス感染をPCRで判定しても、様々な問題が発生する可能性があります。 | 五本木クリニック

新型コロナウイルス感染を判定する検査「PCR」であっても多くの問題を抱えています日本中が新型コロナウイルス(2019-nCoV)による感染症...

五本木クリニック

 

なんか、厚労省などの発表では、「上から目線。」ぽかった。なので、普通の人々は、絶対にウイルス感染は、陰性であるから。安全なんだと、思いたかった。でも、様々な報道を、見知っているから。『本当に大丈夫、なの。』 とかの、疑念はあったはずだ。わが郷・左近尉は、14日たって発症が無くても、その後に発症する場合だって、普通にあるだろう。とか、思っていた。

そして、今まで医療の現場を、様々に診てくれば。

豪州に帰った乗客から、検査で陽性が 2名でた。のは、十分に予想が出来た。

でも、厚労省の措置というか、下船を認めた当局の判断は、温かった。

でも、でも、でも 欧米には、めっぽう弱い、特ア支配の官僚組織。

いつまでも船内にとどめ置けば、世界中から抗議だとか、指弾の声が責め立ててくる。

それで、いつものことだ。いい加減な措置で、お茶を濁した。

検疫とは、感染症を治療する。そうした作業では無い。まずは 感染が、日本国内に広がらないような、措置をすることだ。そして、超大型クルーザーの船長だとか、船会社は。感染を押さえ込み、乗客の健康を護る義務がある。義務はあっても、その能力は無い。それで、一般的な国民性としては、お人好しで医療の内容も。なんだか充実しているような。そうした日本に期待する。というか、責任を押しつけて。なんとかして貰いたい。ならば、特ア・の高級官僚様の、措置は板挟みで、その場しのぎ。こうして、又々、欧米豪さまに、隙を見せて、右往左往の仕儀となる。

とにかく日本の上層に行けば、行くほど「権力者」は、米欧などの 「上から目線」 に滅法 弱いのだ。

 

原発事故 原発事故 記事索引

でも、東電福島第一原発事故では、それなりの職責のものが。ほとんど能なしだった。安全性よりも、利益を出し続けて。東電株の価値を高めることが、第一だった。それで、結局は。日本国内の原発が、全部稼働を止めた。

これと似たことだが。

このままでは、日本と言わず。世界中の超大型クルーザーの、運航は出来なくなる。それで真っ先に被害を被るのは、各船会社であり、株主なのだろう。でも、この真実をマスコミが、書きたてることは無い。なんとならば、マスコミは、国際金融麾下、証券業界などから、過分な餌。つまり広告宣伝料で、飼われている。

韓国や支那などが、盛んに反日宣伝をしてきた。是は、日本からさらなる。金品を脅し取るのが、目的だから。世界のマスコミが、日本の検疫を批判する。それも、日本に過大な、負担を。是以上、もっともっと、せびるため。

特亜【言葉の説明】 特亜 ことばの説明

わが郷・左近尉は最初から書いてきた。

そして最近になって、是はバイオテロなのか。とかの、各種の論調が、かなり多く出てきた。

わが郷・左近尉が何を言いたいのか。是までの投稿を、吟味して頂けるのならば。その論調は見えてくる。しかし、多くの微妙な、問題を内包している。例えば、是が。バイオテロ戦争だったと、しても。その原因を、犯行者を特定しても。それほど意味は無いし、特定する、そして被疑者を詮議して罰する。国家主体なんてありはしない。習近平の 「指導?」 する支那は、あの程度の、子供じみた国である。ニホン国は、民主的な擬制の「主権国家」 は、あるにはある。しかし、事。軍事とりわけ、バイオ戦争に関して、自主的な国家運営なんて、まずは絶望的なのだろう。そして、米国は裏から、意固地でかたくなな。絶対に自分の非を認めない、ユダヤに支配されている。

 

2020 01 29 生きる【わが郷】

厚労省の役人ばらは、そうした米国ユダヤに、頭を撫でられてきた。

国民の健康よりも、バイオ関連の。株価が気になる。

この程度の、ポンツクが、防疫現場の上層にいて、指揮を執っている。

ならば、この程度の、齟齬が起きるのは。

あたり木車力の、車引きなのだろう。

 

まだ、日本国内では、それほど広がっては居ない。

それでも、用心に越したことは無い。

ならば出来ることは、人混みに出ないことだ。

 

儂はカメラが趣味だが、

そもそも撮影ポイントだとか、早朝などには。人が、殆どいない場合が、多いものだ。

   そうだね。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2020 02 22 (土)    1970  PV      817  UU      554位 /  2913709ブログ

 

わが郷の顔 2020年 02月【わが郷】 わが郷の顔  202002

わが郷の顔 2020年 01月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2020 01

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットスポット | トップ | 不注意も、一会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事