我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

歴史の基礎的部分

2019年06月21日 | 歴史

ご案内 

2019 06 21 歴史の基礎的部分【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

NHK の連続ドラマを、

結構 気に入って観ている。

 

ありがちな、サヨク臭がほとんど無い。

話しは、テンポ良く。サクサク進む。

 

台詞というか、会話は、ピンピン響いて、気持ちよい。

 

お話の基調にあるのは、東京空爆で母が死んだ。

兄弟三人が別れ別れ。

その後、長女は兄と再会するが、したの妹は何処へ行ってしまったのか。

元はといえば、米軍の国際法違反の、民間人殺傷である。

でも、このことは、サヨク従米NHKなので、サラッと初めに書いただけ。

 

 

 

 

 

 

首相「解散、頭にない」

2019620日 朝刊

 安倍晋三首相は十九日の党首討論で、夏の参院選に合わせて衆院を解散し、衆参同日選に踏み切るかどうかについて「解散という言葉は私の頭の片隅にはない」と明言した。政府・与党は二十六日に会期末を迎える通常国会を延長しない方針で、参院選は七月四日公示、二十一日投開票の日程で実施される方向になった。

 首相は、野党が内閣不信任決議案を提出した場合の対応について、国会の展開は「予測できない」としつつ、解散は「頭の片隅にもない」と繰り返した。

 その上で、自身の自民党総裁任期が二〇二一年九月まで、衆院議員の任期が同年十月まであることに触れ「私自身が解散する可能性は再来年九月までということになる」と在任中の衆院解散に含みを残した。日本維新の会の片山虎之助共同代表の質問に答えた。 https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2019062002000103.html

2019 06 17 未だにNHKが「解散見送り」と報じない謎【保管記事】 未だにNHKが「解散見送り」と報じない謎

 

とにかく、70有余年経た今も、国際法違反の『爆撃』。その惨禍は消えていない。

ぶっちゃけ謂えば、日本の戦後政治は、米軍統治下に配置された。反日 特ア系が蔓延っていて、連合国側の権威には、媚びへつらうばかり。

その流の中に、日産も有ったが。

ルノー、三菱そして日産の経営統合が。日産の役員等の首を斬る。てな事で、特ア役員等の温湯に、氷水をぶち込んだ。それで、これは堪らん。米穀残地司法部隊の東京地検。これらも巻き込んで、日米のアンポンタン権益を護る反撃に出た。

ところが、家電情報では、米穀金融が台湾などを支配している。

(台湾も韓国も、米穀金融の殖民地である。これを直視させないために、ネトウヨだとかの反韓国情報作戦が、手広く展開させられている。韓国は日本の支援というか、日本から富を掠め取ったので、それなりに豊かになった。なので、今ではまだ人件費の安い、台湾が米穀金融に重宝されている)

それで、コストの高い日本国内工場などを、台湾とかに引っ越しさせる。

これに対して、特アの朝鮮系。支配者には、地べたに額を、3、3が、九回もすりつける。

そして、サヨクなんか当然のこと。自称保守派のウヨ・安倍政権だって。国際自由貿易で、日本国の富を海外に不当廉売。この悪癖は止められない。

 

 2019 06 18 JDIの憂鬱、総会通過も視界晴れず【保管記事】

資本や技術移動の、完璧な自由化は、小泉売国政権下で完成した。そのときの三下を務めたのが、麻生太郎氏の世間の苦労知らず。是も、忘れてはならない。

売国巨大国際企業が、日本人の汗と涙の結晶を、どんどんどんと盗み出す。それを、経済用語では要介護。国際自由貿易といふのだそうな。資本の移動にも税金はかけない。経営トップ層の不当蓄財にも、税金をかけない。そのかわり、税収の減った分を、庶民の。なけなしの生活費から搾り盗る。これが消費税の創設と、度重なる増税の繰り返しだった。これに異常な執念で邁進した。野田だとか谷垣は、もう過去の人となった。煮え切らない安倍首相だが、増税を留保させた。その微かな実績はある。この功があって。彼の それなりに高い支持率がある。

2015 02 27 まさかの坂【わが郷】原爆投下 まさかの坂 わが郷

構造改革だとか、グローバリズムとは、謂わば。

日本経済に落された、二発の原子爆弾のようなもの。

甘んじて、米穀金融等の日本経済支配を受ける。

これが、吉田茂が築いた、米穀請負戦後政治の。ギブミーチョコレートだもの、しょうがない。

 

でも、庶民は。1980年代あたりから、徹底的に毟られるようになった。

右翼自民だって、米穀に媚びて売国勢力。この事を、多くの国民は知っている。実感している。なので多くが、支持政党無しなのだ。ならば、選挙にだって行かない。声なき声を、自民党の患部、アレッ。幹部の麻生太郎氏なんか、聞く耳をもたない。サヨクだって、棚からぼた餅。政権が欲しくて騒いでいるだけだ。国民の多くは、政権交代の時。派遣をどうにかしてくれる。なんて、淡い期待を持っていて。でも、それが裏切られて、彼等は、彼女等は、キムチ臭い勢力。つまり、日本人ではないと、確信した。

さて、日本国の自立だが。

この冷厳な歴史的現実を、直視せねばならない。

1945年の、原子爆弾投下。

そして、最近になっての、構造改革=グローバリズム爆弾の投下。

久間 章生【政治家】 久間 章生 政治家

アレ、は。アレ でしょうがなかった。

この気分が、ウヨには充ち満ちている。アレ、が無ければ。自分等は粗野な、朝鮮人にすぎなかった。

それが、米穀統治だとか、CIAの間諜。世情攪乱要員として重宝されてきた。

 

この辺りの上に、温くて外は寒い。なので、このアンポンタン温泉から、出られない。

でもね、そのうち日本列島は、火山列島なのだもの。

マグマが上昇してきて、温泉のしたから熱湯が吹き上がってくる。

是じゃあ、温湯が劇熱になる。

 

まあ、選挙をやるたび、マグマが上昇してくる。

   サヨクの弱小党は、消えてなくなる。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 06 18  JDIの憂鬱、総会通過も視界晴れず 続く資金流出 【日経】

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 06 21 (金)    2079  PV      814  UU      490位 /  2873283ブログ

 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水 わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那 凶惨党。 | トップ | 憎まれ役 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事