我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

消費税 解散選挙

2017年09月26日 | 政治

ご案内 

2017 09 26 消費税 解散選挙【わが郷・政治】
あとは野となれ山となれ

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

自民党は必ず、

議席を減らす。

 

消費税増税を言うならば、有権者は必ず

反発する。

 

そこに、消費税反対の

維新の会や、希望の党が有力な候補を立てられれば、

議席を奪える。

 

渡辺喜美【政治家】 渡辺喜美 政治家

 

 

渡辺喜美氏後援会が衆院くら替えに同意 「小池新党」入り模索

  2017.9.24 01:13更新

 衆院へのくら替えの意向を固めた無所属の渡辺喜美参院議員(65)=比例代表=は23日、栃木県那須塩原市で開いた後援会会合で、10月の衆院選で栃木3区に立候補する考えを伝え、同意を得た。小池百合子東京都知事側近の若狭勝衆院議員らが結成する新党からの出馬を目指す。

 渡辺氏は、新党への参加について「基本理念が一致するかどうかで判断する」と記者団に語った。「無所属で出馬することはない」とも説明し、新党入りが実現しない場合は参院議員を続ける可能性を示唆した。
http://www.sankei.com/politics/news/170924/plt1709240004-n1.html

 

蓮舫【政治家】 蓮舫 政治家

 

そして、モリ・カケ惚けのサヨクは、国民にとうの昔に見切りをつけられている。

維新と希望が議席を伸ばして、

消費税増税の、自民などが減らす。

憂さ晴らしの、お遊びです。政治家の方、特に民主党政治家は見ないほうが良いと思います。  馬鹿の見本

死んだ人のことを言うのもナンだが、無能で恥知らず。そうした官僚政治の繰り人形。与謝野氏は、真っ先に国民から切られた。

 

護憲のヘイワな お花畑、

この秋がすぎて、過酷すぎる冬が来る。

 

平和主義とは上辺のことで、竹島を奪った南朝鮮などへの、援護でしかなかった。

北への融和策のサヨクは、とことん議席を減らす。

 

 日本人を奴隷にする

     消費税・事業税 記事分類の索引

 

 

安倍首相の解散は、自民党内の

消費税増税派の征伐が

云うに言えない腹の内。

 

 

アベノミクスが今ひとつ、突き抜けないのは、消費税増税などと、お馬鹿を言ってる輩の所為。

金融緩和で「 印刷された」 剰余金を、海外に逃避させているのは、亡国のカネ持ち 「階級」 の者たちだ。

2016 02 27 鼠の末路【わが郷・経済】 西室 泰三【岩淸水・人物】1935~ 2017 05 26 痛くない、ブーメラン。【わが郷・政治】

経営者ならば原発事故を起こした、東電幹部など。役人ならば、モリ・カケ問題で、ワアワア騒いだり、原因を作った恥知らずの役人ども。

とにかく安倍晋三首相は、負けるために 解散総選挙に打って出た。

野田聖子【政治化】1960~ 

そして、過半数を割らなければ、というリミッターも装着した。

安倍チンのオトモダチではない。

そうした敵対勢力なども、入閣させて義理は果たした。 

 

 

ならば、わが郷の左近爺がかねがね言っていた。

自民党の疑似保守派を切り捨てる。

その作戦の、何段目かが

この解散なのだろう。

人気ブログランキングへ  守旧利権派を、切り捨てる。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.09.25 (月)    3641  PV     1016  IP      302 位  /  2768629ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも、子供では…… | トップ | 日本も、独立できるか…… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消費税反対 (地下水)
2017-10-18 02:06:46
消費税反対!タックスヘイブンで脱税してるやつから取れ!国税局もG7蔵相会議も腰抜けか!
1%の資本家が、残り99%の労働者よりも御金を持っているという事は、半分給料を抜かれているぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事